適当人間の適当ブログ

泉里香さんと結婚できたら俺は神になると思う。

インスタってどうなの?面白いの?

まいど!! 次の仕事まで時間がありニート期間を満喫しているKちゃんです。 いやーすごい。休みって大事。すごい。 今までどれだけ休んで寝ても取れなかったクマがみるみるうちに取れていく。 昨今言われているワークライフバランス。これしっかり考えたほう…

モヒート。それは夏の訪れ。

こんにちは!!!夏のモヒート美味すぎるやろ・・・って感動に浸っているkkです。 みなさん夏といえばどんな飲み物を思い浮かべるでしょうか?? ビール?ラムネ?サイダー?ポカリ? Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!! 昨今巷を席捲…

バーテンダーという職業。

こんにちわ!!!!めっちゃお酒飲むマンことkkです。梅雨とはなんだったのか... 毎日いい天気で酒がうめえや...キャラ崩壊していることは置いといて(笑) 今日は私の職業である、バーテンダーという職業について考えてみたいとおもいます。 バーテンダーと…

三浦大知くんを見てて思ったこと②

さきほどの記事で大知くんについて語ったのですが、まだ言いたいことが沢山のあるので伝えていきます(言いたいだけ)三浦大知くんの良さそれは 爽やか!!! これすごい大事ですよね。 踊った後や歌った後の爽やかさがやばい。 もちろん歌ってる途中もね! …

三浦大知くんを見てて思うこと。

どうもーK-Kです! 夏が近づいてきて、気持ちも晴れやかになってきました! 夏ってエネルギーすごいよね(笑) 今日のタイトルはズバリ!!! 三浦大知くん!! いやーー、かっこいいすよね。 僕はソロデビューしたくらいから好きなんですけど、最近は更に人気…

少年よ、大志を抱け

Boys, be ambitious!! かの有名なクラーク博士が言った言葉ですね。色々な説がありますが、この一文だけでとてつもない破壊力を秘めた言葉のように思います。 みなさんは今の日本の若者のことをどうお思いですか??今、きっといろんな年代の方がこのブログ…

ジントニックとかいう最強で最難関な飲み物。

こんにちはK-Kです。 もう最近泉里香さん好きすぎてヤバイです。結婚してもらえないかな? さてわちゃわちゃ言うとりますけども、今日のタイトル。 ジントニックとかいう最強の飲み物!ジン・トニック | カクテルレシピ | サントリー ジントニックの概要は上…

お客様は神様です。に真剣に向き合った結果

こんにちは。K-Kです。今日はタイトルの通りお客様は神様です。このフレーズについて考えてみたいと思います。三波春夫さんが発したこの言葉。 つい最近ではHP上などで、間違った意味に捉えられていることを危惧しておられました。ネットが普及してきて、本…

ホテル業界について②

前回に引き続きホテル業界について考えてみます。前回の話題は休日について書きました。 何故少ないのかについては書いてないので、そこに少しだけ触れて次の話題に移ります。ホテル業やサービス業とは人が居てナンボなところがあります。 しかし、人が沢山…

ホテル業界について

こんにちは。K-Kです。 京都は今日は31℃まで上がるらしいですね。 さすが盆地の京都。暑い。 水分補給だけは忘れずに頑張りましょう。さて、タイトルの通りですが今回考えたいのはホテルの業界についてです。ホテル。それは華やかな世界。 特別なひと時を過…

自己紹介&ふと思ったことを。

初めまして。今日からブログを書いてみたいと思います。 簡単な自己紹介から。 男 26歳 京都でホテルマンをしています。 バーテンダーの資格なども取得しており、バーにて働いています。 詳細は後日(笑) なぜブログを書こうと思ったのか。 それはサービスと…