適当人間の適当ブログ

泉里香さんと結婚できたら俺は神になると思う。

三浦大知くんを見てて思ったこと②

さきほどの記事で大知くんについて語ったのですが、まだ言いたいことが沢山のあるので伝えていきます(言いたいだけ)

三浦大知くんの良さ

それは

爽やか!!!

これすごい大事ですよね。
踊った後や歌った後の爽やかさがやばい。
もちろん歌ってる途中もね!
歌ってる途中とか表現力すごいと思う。

渡辺直美さんのこと顔サー

っていつも言うてるけど三浦大知くんもかなりの顔サーやと思うよ!笑

バラード歌ってる時の顔も表情にすごく表れるし
バラードごとによって全然顔が違うのよね。うん、


顔サーだ。笑


あと、どんなことにもリスペクトを持って謙虚なところね。

なんかそういう、人間が垣間見えるところがコアなファンがどんどん増えていく要因に思います。

しかも!!老若男女問わずファンが多い!


中学生くらいの男の子連れてきてる家族とか普通にいるもんな笑

それがすごいよね、今時中々いないと思うファン層の広さ。

やっぱりいいものは世代問わず愛されるんでしょう。

まさにIllusion showだな。


まるでElevatorのように下から上に登っていく大知くん。

眩しいね。Twikle shiny starや。


本当に和製マイケルだね。
みんな歌とかダンスとかまだまだだろ、とかいうけど
エンターテイナーとしては本当にマイケルレベルに近づいてると思う。演出なんかも含めて。

歌とかダンスとか演出とか
そういったことの楽しさを教えてくれる大知くんに感謝です。

俺もバーテンダーという職業の楽しさを発信できるような人になれたらいいなー。

大知くん!!!

「Bartender」

っていう曲を僕とコラボして作ってくれませんか?!!笑