適当人間の適当ブログ

泉里香さんと結婚できたら俺は神になると思う。

インスタってどうなの?面白いの?

まいど!!

次の仕事まで時間がありニート期間を満喫しているKちゃんです。

いやーすごい。休みって大事。すごい。

今までどれだけ休んで寝ても取れなかったクマがみるみるうちに取れていく。

昨今言われているワークライフバランス。これしっかり考えたほうがいいと考えました。

私の近況はおいといて・・・。

 

タイトルの通り、お題はインスタ。

インスタってなんぞや!?ってひとはこちら↓

matome.naver.jp

iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる。

出典Instagramとは - はてなキーワード

 

ということなんですね。

要は様々な場所で撮影した写真を共有し、

「あたしのライフスタイル見て!!」

「わたしっておしゃれなカフェとか好きな女子なの♡」

みたいなことが発信できるわけですね、はい。

 

 

・・・。

 

いる!!!!!!!??????

 

ねえ。それいる!!!!???????

 

ねえねえ美味しいカフェごはん食べましたじゃねえよ???!!!

知らねえよ!!!!

それより夏なんだから水着の写真を・・・!!!!

 

って健全な男子ならなりますよね、はい。

 

こんだけDISってる私も始めてみたら?と可愛い女子に言われ

やろうとしたことがあります(やるって変な意味じゃないです)

まあかわいい子がやってるなら俺もやってあわよくば君もたべた・・

お近づきになれるならやろうかな!!!!ってその時は思ってました。

 

ただ、インスタには病気が存在しているようで・・・

 

その名も

 

インスタ映え症候群。だそうです。

 

インスタ映えをするために、どこかに行かなきゃいけない・・・

何か探さなきゃいけない・・・

インスタからの脅迫観念と戦わないといけない病気だそうです。

恐ろしいぜ、インスタ映え症候群。

 

都会に住んでる人たちはいいですが、田舎の人とかどうするんですかね??

この時期なら、毎日蝉の抜け殻とか撮って

 

「記録更新しました♡」

 

とか載せたりするんですかね。

 

アリの巣とか見つけて毎日、

「今日は働きアリさんたちが頑張ってる♡」

「今日は女王アリのお出ましね!」

 

とかやるんですかね。

 

もう、自由研究やれよ。

てか研究者になれよ。

 

そこまでインスタにこだわらないといけない病気。

それがインスタ映え症候群。

 

もう現代病の一つに認定していいのでは??と引きこもりの私は思いますクーラー最高。

 

そんなインスタ映え症候群のひと達を揶揄する言葉が生まれたそうです。

 

インスタ蝿(バエ)。

 

ネーミングセンス良すぎやろ!ってかそのまますぎるやろ!!!!

ちなみに使い方は

 

「近くの抹茶カフェに沢山インスタ蝿が湧いてた」

「インスタ蝿が邪魔で道が通れない」

「さすが嫌われているなインスタ蝿」

 

みたいな感じで使うらしいですひでぇ。

わかるけど!!!

せめてまだ豚とかにしといて!!!!

蝿って!!!嫌われランキング1.2を争うGさんとの一騎打ちで有名な蝿て!!!!!

 

ネット民のリア充への怨念は恐ろしい。

そんなこと思ってへーって思いながらアイス食べてるKでした。